作品紹介

更新情報

『半妖の夜叉姫』第25話本日17時30分~放送! 第25話のアフレコ台本プレゼントキャンペーン開催!

2021年10月02日更新情報
半妖の夜叉姫

 TVアニメ『半妖の夜叉姫』第25話は、読売テレビ・日本テレビ系にて本日10月2日土曜夕方5時30分~放送開始となります!※一部地域を除く

 『半妖の夜叉姫』第25話「天生牙を持つということ」の感想を、 #半妖の夜叉姫感想投稿キャンペーン をつけてTwitterにツイートしてくださった方には、抽選で3名様に第25話のアフレコ台本プレゼントいたします!
 第25話のキャンペーンは、2021年10月9日土曜17時29分までとなります。ご応募お待ちしております!

(本編にまつわるクイズを出題していた「夜叉姫からの挑戦状」は『半妖の夜叉姫』公式LINEアカウントにて実施いたします。本日10月2日土曜夕方18時に出題されますので、事前の「友だち登録」をお忘れないようお願い申し上げます。)

 

※ご注意事項※
●転売、営利目的の応募はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
●本プレゼントの転売、営利目的の利用は禁止とさせていただきます。そのような行為が発見された場合は、本プレゼントのご返却を依頼させていただく場合がございます。
●本プレゼントには日暮とわ役・松本沙羅さんに、当選者の方のお名前をご記載いただきます。
●当選者は日本国内在住の方に限らせていただきます。
●当選発表は、当選者の方にのみTwitterのダイレクトメッセージをお送りさせていただきます。落選を個別でご連絡することはございません。
●上記注意書きに同意いただける方のみ、当選対象とさせていただきます。