作品紹介

更新情報

『半妖の夜叉姫』1月クールオープニングテーマアーティストが決定!

2020年12月26日更新情報
半妖の夜叉姫

『半妖の夜叉姫』1月からのオープニングテーマが、

NEWSさんの新曲、「BURN」に決定いたしました!

本楽曲は、1月9日(土)夕方5:30~放送回(※一部地域をのぞく)から、
オープニングテーマとして使用されます。

 

 

さらに、NEWSの皆さんから素敵なコメントも到着‼

 

『犬夜叉』を見てきた私としては、その世界観を受け継ぐ物語のオープニングテーマ曲を担当させていただける事を聞いた時、とても驚きました。『半妖の夜叉姫』の登場人物が、『犬夜叉』とどのような繋がりがあるのか、発見しながら見ていくのはたまらなく楽しいです。時空を超えた壮大なストーリー、新シリーズも期待を裏切りませんね。夜叉姫3人の虹色真珠のように、NEWS3人の歌声が、作品にさらなるパワーを与えられることを願っています。

この曲が2021年NEWSのスタートとなりますので、来年の我々の活動にもご期待下さい。

 小山慶一郎

 

この度、NEWSが『半妖の夜叉姫』1月クール期オープニングテーマ曲を担当させて頂くことになりました。タイトルは「BURN」。疾走感のあるナンバーで文字通り燃えるように熱い楽曲ですが、その炎は赤くめらめらとしたものだけでなく、青く静かな様相でもあります。メンバーの秘めた思いとも重なり、僕らにとって大切な楽曲がまたひとつ増えました。NEWSの新境地となるこの曲でアニメを盛り上げたく思っております。「BURN」とともに『半妖の夜叉姫』を楽しんでいただければ幸いです。

加藤シゲアキ

 

『犬夜叉』が大好きだったので今回このお話を頂けたこと本当に嬉しく思います!僕は12歳でこの世界に入り、17歳でデビューをして現在34歳です。NEWSの名前をもらってから人生の半分を過ごしできたので、半NEWSです!『半妖の夜叉姫』の世界に僕らの歌が交わることをとても楽しみにしています。

増田貴久


どうぞお楽しみに‼