作品紹介

更新情報

「舞台『機動戦士ガンダム00 -破壊による覚醒-Re:(in)novation』」
延期時期とチケット払い戻し期間延長のお知らせ(2021年1月8日更新)

2020年10月21日更新情報
舞台 ガンダム00

いつも舞台『機動戦士ガンダム00』を応援して頂き、誠にありがとうございます。

既に公演延期のお知らせをさせていただきました『機動戦士ガンダム00 -破壊による覚醒-Re:(in)novation』」の公演延期日程につきまして、ご案内が遅れてしまい誠に申し訳ございません。調整を重ねて参りましたが、年内への日程変更の調整がつかず、2022年に実施させていただくことに決定いたしました。何卒、ご理解ご了承をいただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

新国立劇場 中劇場

公演日程2020717()~726()

延期時期:2022

 

出演キャスト及び詳しい公演日程は詳細が決まり次第改めてオフィシャルサイトにてご案内をさせていただきます。

また、ご購入いただいたチケットをそのまま延期公演への振替を検討しておりましたが、協議をかさねた結果一度全てのチケットの払い戻しをさせていただく運びとなりました。

なお延期公演では各種先行に先立ちチケットを購入いただいたお客様を対象に優先受付を予定しております。

お手数をお掛けいたしますが、以下の払い戻し方法と注意事項を確認の上、期日までに払い戻しのお手続きをお願いいたします。

 

【払い戻し方法】

 

期間20201023()10:00 20212月28(日)23:59

※現在の状況を鑑み払い戻し期間を延長させていただきました。

 

払戻期間を過ぎますと、いかなる理由であれ払い戻しの対応ができませんのでご注意ください。

チケットを発券された店舗であれば、どの店舗でも「Loppi」にて払い戻し可能です。(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)詳細は以下URLよりご確認ください。

払戻方法詳細:https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

※払戻しにはチケット現物が必要です。紛失、破棄等チケットがお手元にない場合は払戻しできません。未発券の場合は発券後にお手続きください。

※各種手数料も返金対象となりますが、払い戻す際はチケットと一緒に発行された手数料券が必要となります。紛失された場合払い戻しはできません。

払い戻しに関するお問合せ:https://l-tike.com/contact/

 

 

【購入者優先受付について】

 

優先受付開始時に対象の方へローソンチケットより受付URLを記載したメールを配信させていただく予定です。

ご案内は「申し込み時にご登録いただいていたメールアドレス」宛にお送りいたしますので該当のメールアドレスは有効な状態で保持をお願いいたします。

また、ドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございますため、「l-tike.com」、「ent.lawson.co.jp」を受信できるよう設定ください。

※メールアドレスを既に変更してしまった等メールでの確認が難しい方については受付の詳細が決まり次第オフィシャルサイトに受付URLを掲載予定です。

なお購入者優先受付ではご購入いただいた公演に対応する延期公演が対象となります。(それ以外の公演は無効となります。)購入した公演日時を忘れないよう払い戻し前に半券部分(ミシン目右側)は外して保管いただくことをおすすめいたします。(半券が無い状態でも払い戻しは可能です。)

 

 

尚、公演の実施については今後も政府・政府新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の方針、感染拡大状況等を踏まえ慎重に協議を重ねてまいります。

その結果やむを得ず公演を中止とさせていただく可能性がございますので、予めご了承下さい。その際は随時オフィシャルサイトにてご案内いたします。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様、ご心配をおかけした皆様に、深くお詫び申し上げます。ご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

公式サイト:http://www.gundam00.net/stage/
公式ツイッター:@stage_g00 ハッシュタグ:#ダブステ

【チケットにするおわせ】ローソンチケット:https://l-tike.com/contact/