採用案内

中途採用

総務部スタッフ募集

掲載日:2021/8/31

募集要項

会社名
株式会社サンライズ
募集職種
総務スタッフ
業務内容
総務業務(適性や業務経験により応相談)
  • 拠点事業所の管理や社内資産、設備の管理
  • 危機管理対策、個人情報管理
  • 備品や消耗品の発注 等
希望条件・資格
  • 総務のご経験3年以上
  • 総務分野における一つもしくは複数の業務経験
  • Word、Excel、Power Pointの基礎的知識のある方。
求める人材
  • 意欲・熱意のある方
  • 幅広く総務業務の経験を積みたい方
  • データの整理や活用が得意な方
  • 人とコミュニケーションを取って物事を進めることが好きな方
  • 人や組織を支えることにやりがいを見出せる方
あると望ましい
経験やスキル
下記の内容は必須ではありません。アニメ業界未経験の方でも、専門的な事柄は業務を通じて学ぶことができます。
  • リスク管理業務のご経験もしくは知識を保有
募集人員
若干名
契約形態
正社員登用を前提とした契約社員にて採用を行います。
入社後1年ごとに社員登用を検討します。
通常は、1~3年程度で業務遂行に問題がない場合には双方の合意の下、正社員登用となります。
試用期間
あり(3ヵ月)
給与
月額230,000円以上 ※経験に応じ、当社規定による。
<以下は新卒者の例>
基本給 160,000円
職務手当 70,000円
時間外労働の有無に関わらず、法内10時間、法定外30時間、深夜12時間分の時間外手当を職務手当として支給。これを超える時間外労働分については追加で支給。 経験・スキルに応じ、詳細は面談にて相談。
諸手当
通勤手当、時間外勤務手当
昇給
前年度の人事考課に応じ給与更改あり
賞与
年度の会社業績に応じ毎年6月、12月に支給する場合あり
勤務地
当社本社
東京都杉並区上井草2-44-10
西武新宿線上井草駅より徒歩2分
2021年10月より杉並区荻窪へ移転予定
(JR荻窪駅徒歩4分程度)
勤務時間
10:00~18:30 (休憩60分)
フレックスタイム制を実施する場合あり。
休日・休暇
  • 週休2日制(土曜日、日曜日、祝日)
  • 年末年始
  • 夏季
  • 慶弔休暇
  • 年次有給休暇 など
社会保険・
労働保険
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
福利厚生
  • 定期健康診断
  • 福利厚生サービス加入(各種施設等の優待、割引)
  • 育児・介護(休業、休暇、時間短縮、時差勤務)各種制度
  • 表彰制度
  • 従業員持株会制度(バンダイナムコグループ)
  • 慶弔見舞金
  • 結婚・出産祝金
  • 退職金制度 ※正社員登用後、退職金制度の対象となります。
選考方法
  1. 応募書類の提出
  2. 書類選考
  3. 面接
  4. 筆記試験
  5. 役員面接
  6. 採用決定
各選考プロセスにおいて必ず結果をお知らせ致しますので、合否に関するお電話でのお問合せはご遠慮下さい。
採用日
応相談。早期就業可能な方歓迎。
応募方法
下記の書類を郵送して下さい。
  1. 履歴書(書式自由、自筆、写真貼付、メールアドレス記載のこと)
  2. 職務経歴書(書式自由)
応募書類は採用選考のみに使用致します。また、応募書類は返却致しませんので、予めご了承下さい。 【応募書類の送付先】
〒167-0023
東京都杉並区上井草 2-44-10
株式会社サンライズ 人事部
「総務部スタッフ」採用担当 宛
応募締切
規定数に達し次第、募集を締め切ります。
選考は随時行いますので、ご希望の方はお早めにご応募下さい。
問い合わせ
(株)サンライズ 人事部 採用担当
メールアドレス : jinji@sunrise-inc.jp
求人メディア、人材紹介等、応募者以外の問い合わせはお断りいたします。