採用案内

中途採用

海外営業 事務スタッフ募集

掲載日:2020/5/20

募集要項

会社名
株式会社サンライズ
募集職種
海外営業 事務スタッフ
業務内容
【海外法人との英文契約管理、債権管理、権利者への配分に関する業務】
  • 海外法人との英文契約内容の精査、締結と台帳管理
  • 海外法人に対する債権管理と権利者への配分執行業
希望条件・資格
  • 専門卒・大卒以上
  • TOEIC800点以上、英検準1級以上
  • 英語での読み・書きの実務力が優れている方
  • Word、Excelの知識が深い方
「2021定期採用」の応募者はご応募いただけません。
恐れ入りますが、予めご了承ください。
求める人材
  • 定型業務を繰り返し正確に素早く処理・対応出来る方。
  • 英文契約書への修正又は追加条項に関する実務経験豊富な方
募集人員
1名
契約形態
正社員登用を前提とした契約社員にて採用を行います。
入社後1年ごとに社員登用を検討します。
通常は、1~3年程度で業務遂行に問題がない場合には登用審査を経て、双方の合意の下、正社員登用となります。
2019年度より実施のため、これまでの登用実績はありません。
試用期間
あり(3ヵ月)
給与
月額230,000円以上 ※経験に応じ、当社規定による。
<以下は新卒者の例>
基本給 160,000円
職務手当 70,000円
時間外労働の有無に関わらず、法内10時間、法定外30時間、深夜12時間分の時間外手当を職務手当として支給。これを超える時間外労働分については追加で支給。 経験・スキルに応じ、詳細は面談にて相談。
諸手当
通勤手当、時間外勤務手当
昇給
前年度の人事考課に応じ給与更改あり
賞与
年度の会社業績に応じ毎年3月に支給する場合あり
勤務地
当社本社
東京都杉並区上井草2-44-10
西武新宿線上井草駅より徒歩2分
勤務時間
10:00~18:30 (休憩60分) 時間外労働あり
休日・休暇
  • 週休2日制(土曜日、日曜日、祝日)
  • 年末年始
  • 夏季
  • 慶弔休暇
  • 年次有給休暇 など
社会保険・
労働保険
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
福利厚生
  • 定期健康診断
  • 福利厚生サービス加入(各種施設等の優待、割引)
  • 育児・介護(休業、休暇、時間短縮、時差勤務)各種制度
  • 表彰制度
  • 従業員持株会制度(バンダイナムコグループ)
  • 慶弔見舞金
  • 結婚・出産祝金
  • 退職金制度 ※正社員登用後、退職金制度の対象となります
選考方法
  1. 応募書類の提出
  2. 書類選考
  3. 面接
  4. 筆記試験
  5. 役員面接
  6. 採用決定
各選考プロセスにおいて必ず結果をお知らせ致しますので、合否に関するお問合せはご遠慮下さい。
採用日
2020年8月以降(詳細は応相談)
応募方法
下記の書類を郵送して下さい。
  1. 履歴書(書式自由、自筆、写真貼付、メールアドレス記載のこと)
  2. 職務経歴書(書式自由)
応募書類は採用選考のみに使用致します。また、応募書類は返却致しませんので、予めご了承下さい。 【応募書類の送付先】
〒167-0023
東京都杉並区上井草 2-44-10
株式会社サンライズ 人事部
「海外営業 事務スタッフ」採用担当 宛
応募締切
規定数に達し次第、募集を締め切ります。
選考は随時行いますので、ご希望の方はお早めにご応募下さい。
問い合わせ
(株)サンライズ 人事部 採用担当
メールアドレス : jinji@sunrise-inc.jp
求人メディア、人材紹介等、応募者以外の問い合わせはお断りいたします。