ケロロ軍曹
トップページ ニュース 放送日程 作品紹介 スタッフ
キャラクター イベント情報 リリース情報 リンク

   

 
10月7日

冬樹は物の弾みでリレーの選手として出場することになってしまい、運動会へ向けて特訓を始めようとする。それを見たケロロは特訓を手伝おうとするのだが…。
脚本:下山健人 絵コンテ:赤坂三十郎 演出:清水一伸

ギロロは猫から呼びかけられ、驚いた拍子に大事にしている夏美の写真を手放してしまう。写真はそのまま大空へ舞い、偶然飛んできた鳥によってさらに遠くへ運ばれてしまう。
落ち込んだギロロを見て、猫は責任を感じて代わりを探そうとするのだが…。
脚本:下山健人  絵コンテ:赤坂三十郎  演出:清水一伸

 

 

 
10月14日

いつものように夏美とケロロはケンカを始める。
エキサイトしたケロロは、日向家から秘密基地を移動する決意をするのだが…。
脚本:下山健人  絵コンテ:金崎貴臣  演出:徳本善信

 

 

 
10月21日

ケロロたちの怪しい実験の失敗で、ギロロは何故か夏美の右腕に人形の様にくっついてしまう。それでも大事なソフトボールの試合がある夏美は、ギロロをつけたまま学校に行くのだが…。
脚本:山口 宏  絵コンテ:誌村宏明  演出:三家本泰美

夜中に忍びの修行をしていた小雪は、突然どこからともなく攻撃を受ける。次の日のドロロの調べで宇宙忍者とも言える機動幻惑種族の仕業と判明するのだが…
脚本:山口 宏  絵コンテ:誌村宏明  演出:三家本泰美

 

 

 

10月28

大好きな「623の俺ラジオ」を聞いていた夏美は、一日アシスタントのオーディションがあることを知る。623の素顔が見られるチャンス!とばかりに早速オーディションを受けに行くのだが…。
脚本:笠原邦暁  絵コンテ・演出:阿宮正和

夏美は3日連続で当番をサボったケロロから罰としてガンプラを取り上げる。ケロロは自分の姿の1/6スケールのプラモデルを作って、夏美を攻撃するのだが…。
脚本:笠原邦暁  絵コンテ・演出:阿宮正和

 

▲ トップにもどる