新着情報

更新情報

2017/11/18 に更新した作品
ドリフェス!
2017/11/17 に更新した作品
コードギアス 反逆のルルーシュ
2017/11/16 に更新した作品
ドリフェス! コードギアス 反逆のルルーシュ
2017/11/15 に更新した作品
ドリフェス!
2017/11/14 に更新した作品
機動戦士ガンダム Twilight AXIS
2017年09月11日

銀魂

「ポロリ篇」10月1日から放送決定!!



銀魂「ポロリ篇」が10月1日から放送決定!
今まで未アニメ化だった珠玉のギャグ短編が、満を持してアニメ化です!

合わせてキービジュアルも本日公開!
銀さんの大事な所から大事なものがポロリ・・・?
ポロリしている写真の中に、新作のヒントがあるとかないとか?

さらに、番組のオープニングとエンディングアーティストも決定!
コメントも届いたのでぜひチェックしてください。
アニメ公式Twitterではカウントダウン施策もスタート!
ぜひ放送開始までぜひ毎日チェックしてください!

【放送情報】
2017年10月1日(日)深夜2:05~ テレビ東京/テレビ北海道/テレビ愛知/テレビせとうち/TVQ九州放送
※翌週からは毎週日曜深夜1:35~
2017年10月2日(月)深夜1:05~ テレビ大阪

【OP情報】


BLUE ENCOUNT『VS(ヴァーサス)』

コメント:BLUE ENCOUNTがついに銀魂に帰ってまいりました。
2015年、ど新人だった僕らがバンド人生で初めていただいたタイアップが銀魂でした。
その時に作った「DAY×DAY」という曲は今でもライブに欠かせない大切な曲。
あれから2年。今まで以上に銀魂への愛とリスペクトに溢れた新曲を携えて、僕らはこの場所に帰ってきました。
ブルエン史上もっともやんちゃで踊れる曲。たまってるモノを全部ぶち壊せる曲。
この曲を通してもっとあなたと繋がりたいのです。楽しみにしていてください。
田邊駿一(BLUE ENCOUNT)

プロフィール: 熊本で結成された熱血なパフォーマンスが話題のエモーショナルロックバンド。通称<ブルエン>。2016年には初の日本武道館ワンマン公演も大成功に収め、2017年1月には最新アルバム『THE END』を発表。全国各地での夏フェスにもひっぱりだこなベストルーキー。
公式サイトURL:
http://blueencount.jp/
 

【ED情報】


あゆみくりかまき『反抗声明(ハンコウセイメイ)』

コメント:銀魂のエンディングが決まったと聞いた時、素直にめっちゃくちゃ嬉しかったです!今回の楽曲「反抗声明」は、曲調も歌詞もハイテンションな楽曲なので、きっと「銀魂」の世界観にもピッタリだと思うし、これをきっかけに私たちの音楽がたくさんの方に届くと思うさらに気合いが入ります。私たちも万事屋の3人と一緒で3人グループなので、万事屋のような結束力で、銀魂を盛大に盛り上げて行きたいです!

プロフィール:
歌うたいの<あゆみ>、DJ の<くりか>、盛り上げ役の<まき>からなる、関西出身のアイドルパンクDJユニット。2015年3月に「鮭鮭鮭」でメジャーデビュー。9月24日から全国6箇所を回る全国ツアーが決定している。
公式サイトURL:http://ayumikurikamaki.com/

Copyright SUNRISE ©SUNRISE  注意:内容および画像の転載はお断りいたします。   お問い合わせはこちら。