作品紹介

作品ニュース

「コードギアス 反逆のルルーシュ 木村貴宏箔押しサイン入り10周年記念アートボード」商品の仕様変更についてのお詫び

2018年06月12日商品
コードギアス 反逆のルルーシュ

AnimeJapan2018 バンダイナムコブースにて販売いたしました「コードギアス 反逆のルルーシュ 木村貴宏箔押しサイン入り10周年記念アートボード」につきまして、この度、商品名と商品仕様に乖離があることが判明いたしました。
商品名に【箔押しサイン入り】と銘打たれておりますが、商品の製造上の都合により実際には【プリントサイン入り】の仕様に変更されておりました。ですが販売時に、商品名および商品告知文の修正が行われないまま販売を行っておりました。
ここに深くお詫びを申し上げますとともに、ご返金を希望されるお客様へご対応させていただきたいと思います。
ご返金をご希望されるお客様はお手数をお掛けしますが、下記のお手配をお願い申し上げます。

商品を着払いにて、下記までご発送ください。
その際、ご返金差し上げる銀行名、口座の種類(普通・当座)、口座番号、口座名(漢字とおふりがな)と、受信可能なメールアドレスを明記した書類をご同封お願い申し上げます。
ご返金のお申し込みは、平成30年12月31日までの受付とさせていただきます。

株式会社サンライズ アートボード返金係
〒167-0023 東京都杉並区上井草2-44-10 2階

またご質問等ございましたら、下記メールアドレスまでお問合せくださいませ。
shop@sunrise-inc.jp